医療レーザー脱毛

MENU

いろいろな脱毛法を試してみて・・やっと分かった!

 

カミソリ

女性は誰もが、ムダ毛に悩み、処理に長〜い時間を費やしています。

 

それは「女」ということを意識してから始まり、おばあちゃんになり「女」を捨てるまでずっと続く・・
そんなことを聞いたことがあります。

 

個人差はありますが、本当にそうだと思います。

 

現にわたしも小学生のときからつい数か月前まで何年?いや十数年もこの問題にものすごい手間と時間をかけてきました。

  • カミソリ
  • 毛抜き
  • 脱色
  • ワックス
  • 脱毛クリーム
  • 光脱毛
  • レーザー脱毛

などなど・・

 

体毛が濃かったので思春期にはすっごく気になっていろんな方法を試してきました。
若いころはお金もないので、できることはカミソリで剃るか毛抜きで一本一本抜く・・・。
毛抜きに何時間かけたことでしょうか。
今思うとバカバカしい無駄な時間でしたね。
でも、こどもながらに悩んでいたのに、恥ずかしくて誰にも相談できず、ずいぶん苦しみました。

 

大人になってからもエステやクリニックでの脱毛は敷居が高くて自己流で処理していたのですが、ふとあるとき思ったのです。

 

今まで脱毛にどのくらいのお金と時間をかけてきたのだろう?

 

これがきっかけで、自己処理をやめてプロにお願いしてみようと決めました。
実際に経験してみて思ったのは「なんでもっと早くやらなかったんだろう」のひとことです。

 

つるつる

プラス!
同じプロでもエステとクリニックでは技術が違うこと、脱毛する部位によってもさまざまだということが分かりました。

 

 

 

 

更新履歴